村屋歯科医院:堺市南区 診療時間:午前9:30〜12:30 午後3:00〜7:30(土曜日は午後12:30まで)

歯周病は生活習慣病です。
自覚症状が無いまま進行している場合が多くあります。
当医院ではその原因をしっかりと分析し、患者様ご自身に合った治療計画に沿って、治療を行っております。
歯周炎治療

小児歯科
お子さまの治療は初期虫歯の場合などは歯を削らずに薬剤の塗布で処置したり、虫歯の進行度を見極めて治療を行います。
また、ブラッシング指導に力を入れたりするなど、治療はもちろん虫歯の進行・再発防止にも重点をおいています。
保護者の方も診察室で治療に立ち会い、お子さまの口の中を見ていただき、一緒にブラッシング指導を受けていただくこともできます。
ご家庭での正しい歯磨きの方法を学ぶことや、フッ素塗布、定期検診による早期虫歯の発見による予防処置がとても大切であると考えます。

ホワイトニング
歯を削らずに、歯の中にある色素を分解して歯を白くする、自然の歯の白さにこだわった治療法です。
白く美しく健康的な歯を維持し続ける為には“日常の歯のケアとメンテナンス”が必要なのです。
当医院では患者様の施術後のケア、メンテナンスのサポートもしっかりとさせていただきます。
ホワイトニング

Copyright © 2010 murayadental.jp All Rights Reserved.